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TELA(テラ)

クリエイティブディレクターのFederica Moraは、現在ヴェローナに拠点を置き、マックス・マーラ、チェルッティ、ドルチェガッバーナなどの国際的なブランドのマーチャンダイジングに取り組んでいました。
特にマックス・マーラとチェルティでの経験は、彼女のテーラーリングに対する考え方に深い影響を与えました。
そのような経験とクロージングに対する考え方を元に、2009年、TELAを設立。
常にクリーンで最小限のアプローチで、古典的なカットと現代的な形の間の一定のバランスをとっています。

ブランドコンセプト
ブランドTELAは、布織の用語に由来する言葉で,イタリア語でシンプルなファブリック構造を表します。女性名詞であり、“女性らしさ”はブランドの使命でもあります。
TELA、プレーン、織布。常に同じ側面を持ち、かつ、背面を持っています。
それは自分自身をそのよう示し、概念的に考えられるのではなく、本物の製品を考えさせます。
また、TELAはイタリア語で、キャンバスに描くことも意味し、アートな雰囲気もデザインに落とし込んでいます。




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